ピカリボンキャンペーン

メタモンズ     

身の回りにメタモンが潜んでいる気がするあなたへ

なんでも口と目があればメタモンに見えてしまう。こだわりは鼻がないことかなぁ。

皆さんの身の周りのメタモンっぽいもの募集しています。

メタモンのことをもっと知ろうをUPしました。これであなたもメタモン博士に!?

●はんなり豆腐


ゲーセンのプライズではじめて見ました。どうみても四角いメタモンです。
http://www.beans-style.jp/hannari/page002.html


 

 

 

 

 

省エネカタログ ●省エネルギーセンターの2007年冬版カタログです。

家電製品がメタモンしてます。
http://www.eccj.or.jp/catalog/2007w-h/index.html

 

 

 

 

 

 

●ドラクエのスライム

ドラゴンクエストシリーズにでてくるモンスターです。このゲームはやったことがないのでわかりませんが、スライムのぬいぐるみはよくホビーセンターで見かけます。

 

 

 

 

 

 

スマイリーフェイス

●スマイリーフェイス

ニコちゃんマークとか呼ばれていますね。顔と口と目、究極のメタモンズかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

コンセント●コンセント

これがメタモンに見えるようになれば、あなたも立派なメタモンズですよ!!


Copyright (C)2008-2018メタモンノート All rights reserved

inserted by FC2 system