ピカリボンヘッダー

 

トップ

バナー

アニメ

プレゼント

7つの宣誓

ストーリー

ピカリボン2012掲示してください。

.

もし、この趣旨にご賛同頂けましたら、ご自分のホームページにピカリボンのバナーをお持ち帰りいただき掲示して下さい 。

このページのURLにリンクをお願いします。そして一人でも多くの方へこのキャンペーンのことを教えてあげてください。

★2012年新バージョン!
(100×100) (100×100)
ピカリボン2012
ピカリボン7

 

(100×100)
(200×40)
(147×30) (88×31)
ピカリボン ピカリボン ピカリボン ピカリボン
ピカリボン ピカリボン  
ピカリボン ピカリボン  

 

ホームページやブログを持っていなくてもダイジョウブです。あなたの携帯電話の待受画面をピカリボンで飾りましょう!

キャンペーンの趣旨に沿う限り、配布は自由です。メールやBluetoothでお友達にも送ってあげてください。

ただし、使用するにあたっての責任等は使用者が負うものとします。ダウンロードしたことによるあらゆる損害は、一次的損害、二次的損害を含み、これを負わないものとします。

【2010年1月追記】WEB用とは別に新デザインで作りました。


ニューピカリボン

キャッチフレーズは「対戦」「応援」「観戦」のマナーを守りましょう、の気持ちをこめて
Fair Play!"game,cheer,watch"です!

 

ピカリボン2012どうぞお知らせ下さい。

 

ご自分のホームページ(ブログ)へのリボンの掲示が終わりましたら、お知らせ下さい。お知らせしていただければ、「キャンペーン参加サイト一覧」に掲載させていただきます。
http://pikaribbon.wiki.fc2.com/
wikiですので、自由に登録できます。イベントなど主催情報も募集しています。

http://form1.fc2.com/form/?id=297094
こちらにメールをいただいても結構です。管理人の方で登録させていただきます。
1週間程度かかる場合がありますのでご了承ください。

このピカリボン・キャンペーンが一人でも多くのご賛同をいただき、地域や世代を超えポケカ界全体の発展に少しでも寄与できれば幸いです。

ピカリボン2012キャンペーンバナー掲載サイト一覧(ピカリボンwiki

 

 

■当サイトの作成者及び本運動の発起人は、メタモンノート管理人のメタモンと883Rです。
■ここはポケモンカードゲームに関する個人運営のサイトでポケットモンスター関連企業とは一切関係ありません
■本ページのリンクは自由です。運動にご賛同下さる方は、是非リンクをお願いします。ピカリボン運動に関するご意見・ご要望・相互リンク依頼等は、メールフォームにお寄せ下さい。
■このサイトのページは、MacOSX・ブラウザーはSafari で動作確認をしています(WindowsおよびInternet Explorerでご覧の方は表示が崩れるかもしれません。)
★ピカリボン一連の作品は、2次創作物ですので、ポケモンの著作者には許可をとっていません。2次創作は、個人が楽しむ範囲でキャラクターを使用すること(「私的使用」)において著作権法上認められているらしいのですが、Webサイトに掲載した場合は問題(著作権 法違反)があることは認識しています。マナー向上を訴えるピカリボンが法令を遵守していないのは、本末転倒であり心苦しいのですが、運営サイドがマナーアップを訴える運動を率先すべき、という意味もあり、あえてインパクトの強いピカチュウのキャラクターや、声・音楽を使用しました。ポケモンの1ファンとしてポケモンの持つイメージを壊さずに創作・使用しているつもりですが、『ポケットモンスター(Pokemon)』の著作権は任天堂、ゲームフリーク、クリーチャーズ、ポケモン、小学館プロダクション、テレビ東京、JR企画の各社に ありますので、権利者から要請(勧告)があった場合は、速やかにその内容に従うこととします。ご使用に当たってはこれらの点を認識した上で、お願いします。 著作権について、お子さんへの説明は難しいと思いますがこの機会にぜひ話し合ってみて下さい。

Copyright 2008-2014 ピカリボン All rights reserved

inserted by FC2 system