ピカリボンキャンペーン

プロフィール

HNメタモン 19歳 11月19日生まれ

今年で高専5年生になります。とうとう卒業&就活ですか(汗

ポケカでは、最近店舗大会に行くことが少なくなってしまいました。そのため実力も・・・^^;; 今年、初主催した「ピカリボンカップ」で多くのことを学んでいけたらなと思います。

バンドの手伝いでシンセサイザーキーボードを弾いています。学園祭でお披露目中??

このような僕が作ったサイトですが、少しでも皆様のお役に立つことができれば幸いです。

ポケカサイト管理人への50 Ver.1.06の質問に答えています。こちら(配布元:ポケカリンクス

 

【著作権についての考え方】
メタモンノート」および「ピカリボン・キャンペーン」サイト内の二次創作イラスト・写真・文章等の著作権は、「メタモンノート」および「ピカリボン・キャン ペーン」にあります。
二次創作は、個人が楽しむ範囲でキャラクターを使用すること(「私的使用」)において著作権法上認められていますが、Webサイトに掲載した場合は問題(著作権 法違反)があることは認識しています。ポケモンの持つイメージを大切にしてサイトの運営を行っていきたいと思っています。
ただし『ポケットモンスター(Pokemon)』の著作権は任天堂、ゲームフリーク、クリーチャーズ、ポケモン、小学館プロダクション、テレビ東京、JR企画の各社に ありますので、権利者から要請(勧告)があった場合は、速やかにその内容に従うこととします。

管理人へのご連絡は、メールフォームにご連絡をお願いします。


Copyright (C)2008-2018メタモンノート All rights reserved

inserted by FC2 system