ピカリボンキャンペーン

リンク集

オススメばかりなので、みなさんも一度訪れてみてください。

将棋倶楽部24
将棋倶楽部24
管理人
有限会社 将棋倶楽部24
内容
インターネット将棋道場です。僕のIDはmetamon-dittoなので、見かけたら対戦を申し込んでみてください。いつでも挑戦を受けて立ちますよ(^^)

日本将棋連盟
日本将棋連盟
管理人
社団法人 日本将棋連盟
内容
将棋界のニュースはここから始まります。また手に入りにくい、将棋盤と駒のセットや棋士のサイン入りの扇子が買えたり、初段から6段までの免状が貰えます。

ポケモンカードトレーナーズウェブサイト
NO BANNER
管理人
株式会社 ポケモン
内容
ポケカの公式ページ。見やすいけどFLASHがかなり重いですww

開発一部ログ
NO BANNER
管理人
クリーチャーズ
内容
ポケモンカード研究室の続編です。公式からはリンクされていないのでスタッフが気軽に書いてます。入賞デッキの解説などはさすがに詳しいです。最近公式ブログが開設されたので消えるかも?

ポケ香川ジム
ポケ香川
管理人
azarashiさん
内容
ポケモンカードゲームプレイヤーズ公認ジムです。ゲストとしてブログにリンクを張ってもらっています。ジムリーダー兼管理人のazarashiさんにこのサイトの運営などいつもアドバイスをいただいています。

ポケモンカードゲーマーズ
ポケモンカードゲーマーズ
管理人
とも吉さん
内容
よく香川の店舗大会に参加しているとも吉さんのサイトです。ポケカのデッキ集やカード考察、詰めポケカなどポケカのコンテンツがたくさんあり、日々更新をしているサイトです。wisdomパッチも配布しています。

ポケカリンクス
ポケカリンクス
管理人
不明(名無しさん)
内容
ポケカプレーヤーのための情報が集まっています。知りたいことがあればとりあえずここにいけば大丈夫。ポケカサイト管理人への50の質問に答えています。コチラ

覇空の翼
覇空の翼
管理人
LANGEさん
内容
ポケカの最新情報やカードリストがいち早く確認できます。新弾発売時には要チェックです!

ぽけあに
ぽけあに
管理人
ヨーナンスさん
内容
ポケモンのアニメ情報やポケモンに関するニュースなどを扱っているサイトです。情報が早くて正確です!

紫露菜のお部屋
NO BANNER
管理人
紫露菜さん
内容
非公認ポケカジム・BLACK DOLLSさんのホームページです。デッキ集・デッキ診断・ポケカ用語集などためになる情報がいっぱいです。

あるてぃめっとジム
あるてぃめっとジム
管理人
あるてぃめっとジム マネジメントチームさん
内容
ホウエン地方を中心に活動する、ポケモンカード非公認プレイヤーズジム。あるてぃめっと(ホウエン)リーグは公式大会よりレベルが高いという話です。

ポケモンカードゲームデッキレシピ集
ポケモンカードデッキレシピ集
管理人
山羊さん
内容
ポケモンカードのデッキレシピ投稿サイトです。 投稿されたデッキはサイトに掲載されます。新デッキのヒントがつかめるかもしれませんよ。

taka-kingdom
管理人
鷹(taka)さん
内容

デッキ倉庫にオリジナルデッキが数々保管されています。また、「PCGマナー向上委員会」ではマナーについての考察があり、ポケカプレイヤーは必読です。



Project PCG-JAPAN
ProjectPCG-JAPAN
管理人
全国のポケカプレイヤーが運営しています。
内容
全国規模での自主大会の開催により、全国ポケカの活性化を目指しています。


はじめてセット〜ポケモンカードBWをはじめよう〜
pokemonka-dowohazimeyou
管理人
ひろにゃさん
内容
ポケモンが好き!だけど今までポケモンカードには縁がなかった!
という方に向けてBWシリーズからポケモンカードを楽しむためのコツを満載したブログを書いています♪

ゲームの対戦は勝つために全力(☆。☆)
ならカードゲームは、ほのぼの楽しむために全力ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
というのをモットーに「はじめてセット」を楽しみつくしますヘ(゜∀゜*)ノ



麻雀の雀龍
麻雀の雀龍.com
管理人
慶次さん
内容
麻雀ルール、役、点数計算の無料解説をしています。これから麻雀を始めようと思っている人には必見です。

 

*当サイトはリンクフリーです。http://metamonnote.web.fc2.com/index.html にお願いします。連絡いただければ喜んでお邪魔します(^^)

*相互リンク募集中です。メールフォームにご連絡お願いします。

バナーはお好きなのをお使いください。サイズは200*40gifです。直リンクではなく画像を持ち帰ってください。

バナーブルーバナーエメラルドバナーグリーンバナーグレー


Copyright (C)2008-2018メタモンノート All rights reserved

inserted by FC2 system